mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee @TOKYO DOME 初日 170902

2017-09-02 22:59:20 | Ring!Ding!SHINee☆
神席!来たっっっ!



いや、もうびっくりしました。

エプロンステージ真正面2列目。

私の真上をジョン、Key、ミノ、テミンが通り過ぎていきました。

ーーーーーーーーーーーーーっっっっ!


特にKey。

その動き。

そりゃもうX-ratedな動きで、子宮が(ないけど)うずくうずく。

あ、下品でしたね。ごめんなさい。



ジョンの肌の綺麗なことといったら!

なーんでお絵描きしちゃうかなー。

ああああ。


ミノの端正な顔立ち!


テミンの、分厚くなった胸板に太くなった首と腕がっっ!





ええっと、ミーハー的なことは興奮しすぎて書けないので、ライヴとしての感想を。


とにかく、残念。

5人でないのが残念。

仕方ないんだけど、それがすべてでした。



ジョンが、なーんかおとなしかったです。

ヒョン組漫才ができなくて、寂しかったんだろうな。



そういや、ソロステージなかったですね。



そういうことです。



最後、Keyは泣いていたし。

テミンとミノは、次は5人でといってくれました。



このまま兵役は許さない。



年内に5人に会えるといいです。


まずは、韓国で、かな。




明日は俯瞰で見まーす。

今日の1曲 SHINee「FIVE」より「Get The Treasure」(2017)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。