mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

FIFA コンフェレデーションズカップ 2013 メキシコvs.イタリア

2013-06-19 08:07:09 | calcio三昧
メキシコは、中盤がほとんど機能しておらず、残念でした。

私の知っているメキシコは、マルケス(バルサ~~~!)という攻撃的MFがいた時で、面白いサッカーをしていました。

イタリアは、ピルロの存在感!ですかねー。よくまとまっている上に、超軽量合金戦車のバロテッリが!コイツ元気過ぎる......。

前回のEUROでは、準決勝までは上手く機能していたのに、決勝戦ではスペインの圧倒的な余裕の強さに封じ込められ、これまた残念でした。←記憶が...。^^ゞ

今回はどーなるかなぁ。どこで当たるかな。

楽しみだ♪

今日の1曲 サカナクション「Aoi」(2013)

で、日本は......健闘を祈る。^^



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。