mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 ヨンセン@「天女が必要」#30、31

2012-04-11 19:36:57 | SS501とのキョリ♪
黒髪かぁ。

......貫禄がついた???

制服はいっくらなんでも......。

MBLAQのライヴを見て文句つけている???

そういや、ジュンもこのドラマに出るって。

だめだ。バングルじゃ何がナニやらさっぱり。

日本でオンエアされますように。

今日の1曲 ドラマ「天女が必要」OSTよりHeo YoungSaeng「Love Song」(2012)

すっかり忘れていたわー。^^ゞ

これから映像探しまくろっと。



今、リダのウリキョロがTOKYO MXでオンエアされています。

DVD持っているのに、何故か録画してまで見ているワタシ。

先週は日本の宿舎でファン夫人が手料理を振る舞った回でした。

ジョンミンのイジワルなところ、マンネが素直なところ、キュジョンが優しいところ、ウリ・ワンジャは.....マイペースなところ。

もう、4年も前の話なのね。みんな若いし。

イオンのCMのリダは、キレイなんだか、ビョー的なんだか、ワタシにゃちっともカッコよく見えないしなー。←言っちゃった。^^

「SS501は永遠に一つだから」

この言葉も4年前か。

人の気持ちなんてなぁ.......。淋しいなぁ。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
デブったよね。 (かなこ姫)
2012-04-15 23:09:25
アンニョン。

3月で会社も解雇になり・・・
金欠なのに5~6月はライブチケットいっぱい
購入してまして・・・どうしましょ?な
私です。
ハローワークも満員でっせ。

いや~ヨンセン、
記者会見の時はちょこっと頑張ってたが
出番待ってる間に・・やっぱ丸々したよね。

アイドルの役なのにこれで良いのか?

ウリキョロ・・・この頃のリダが好きだわ。
今は・・・別人に感じるわ。
5月2日はキュジョンのソロファンミでっせ~。
返信する
ま、まじっすか??? (acco)
2012-04-16 08:00:13
解雇って......。

なんと申し上げていいやら.......。

お姉さま!GOOD LUCK!です!

5、6月のライヴというと、SHINHWA(「Venus」かなりヘビロテ)、BB、5人超新星、SHINee(ゲットできましたか?)くらいしか思い浮かびませんが、きっと他にも私の知らない(知ってるかもだけど)ライヴてんこ盛りなのね。

買っちまったもんは、とにかく!楽しんできてくださいませ。

キュジョンのファンミもあるんだぁ。だから、コンサートして!ってねぇ。

ウリ・ワンジャは、おやせになってから来日コンサートにしてほしいです。+_+

私の5月はSHINee強化(?)月間です!
返信する
マジッすよ! (かなこ姫)
2012-04-16 09:45:14
会社、解雇は一年前からスタッフ90人一斉に
業務内容の簡素化&モバイル化で
決まっていたから仕方ないが……
だからといって一年間お金貯める事もせず
この歳でハローワーク通いですよ(涙)。

4月のFC MENサッカーに,ギュにSE7EN,スジュ
そしてBB(4回)にシナ、これ以上はヤバいから
SHINeeは悩み中。
おまけに5月に姪っ子が沖縄で挙式。
金欠なんてもんじゃないが……
CNは前回ハズレたからそろそろ会いたいしなぁー。
宝くじ…当たらないかしら?
返信する
宝くじ.... (acco)
2012-04-16 19:08:17
当てたいですよね。TT

ウチも介護医療?の値上げが、毎月は微々たるものでも、厳しく重たく生活にのしかかってきます。出たい病は相変わらずってか、このところまたヒドいし。胃に穴あけそうです。

FC MENにも行っちゃうあたり、お姉さまの心意気を感じます。+_+

どうかどうか、身体を壊されませんよう。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。