mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 あと1週間!

2009-08-05 23:33:36 | SS501とのキョリ♪
....と打った瞬間、心拍数が上がりました! もうすぐね。会えるのね~。本国のFCサイトが、なぜかウィルスバスターに引っ掛かっちゃってウチのPCじゃ見られなくて、今、どんなスケジュールで動いているのか分かんないんだけど、日本公演に向けてのリハが進んでいることでしょう。また徹夜が続いているのかな。無理はしないでほしいけど、でも、無理するなって方が無理だもんね。とにかく!お待ちしています。

武道館公演の公式サイト@ぴあの未発表写真が更新されていましたよ! 昨年のファンミの様子です。いいなぁ。せめて昨年の4月には好きになっていたかったわ。でも、今からだって遅くないよね? Triple Sの愛はみんな同じよね!

キュセンが、またまた可愛いです~。

ヨンセン!私がその唇、奪いたいっ!赤面

今日の1曲 SS501「SS501」より「4 Chance(Watch Game)」(2007)

これも聴きたいけど......今回は難しいかな。

あ、マンネ!お誕生日おめでとう! 22歳か。今年中に結婚するの?笑


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。