mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 明日の件

2009-07-03 23:34:24 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
先ほど、チケットをお譲り出来る方にメールを送りました。

たくさんのコメントに、予想はしていたもののビックリでした。今回のチケット争奪戦は、本当に壮絶だったんだなぁと。そして、明日のお昼から、再々度?の見切り席が出るようですので、まだ終わっていないんだなぁ、とも。

お譲り出来なかった方、本当にごめんなさい。

どうか、本当に見たい方全員が、正規のチケット代で見られますように。明日、明後日。東方神起くんたち、Bigeast、その他のお客さん、このツアーに関わるすべての人が笑顔でいられますように。

つくづく、私はラッキーだったんだと、すべてのことに感謝します。ありがとうございました。

今日の1曲 東方神起「明日は来るから」(2006)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。