mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

超新星 ユナク@「キム・ジョンウク探し」ご挨拶

2011-02-12 12:44:36 | Shining☆Star♪Super☆Nova
ユナクご挨拶

....だと思いますが、「楽屋」なのは分かる。でも、なんでこんな携帯のカメラで撮影したみたいな寂しい感じなの?

オフィシャル、ですよねー。......って、韓国のオフィシャルサイトにでもアップされたものなんでしょうか。

見つけられないんですよね。韓国のオフィシャルサイト。

むむむ。

9日に初日を迎えて、どうだったんでしょう。

ソンジェもソンモもそうだけど、ミュージカルのイメージがわかないです。「くらべるくらべらー」で、ちょこっと様子が映っていましたが。

なんにしても、身体に気をつけて千秋楽まで元気に演じてほしいです。^^

今日の1曲 超新星「Shining☆Star」(2010)

コチュジャン・ダンス(違ったっけ)だの「バリバリ骨盤ダンス」だの.......まーよく考えるわ。

いいけどね。^^ゞ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。