mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 & SHINee Show!音楽中心・東京伝説 110514

2011-02-16 19:35:27 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
「MBC創社50周年 特別企画 Show! 音楽中心・東京伝説2011~Korean Music Wave in Tokyo~」

正式名称は、もっと長いみたい。

公式サイト

2011年5月14日(土)さいたまスーパーアリーナにて。

うーーーん。昨年のSBSに対抗しているんだか、もともと企画があったのか。

歴史的な経緯はいいけど.....。

あんまり素直に喜べない自分がいます。

単純には見たいけどさ。

今日の1曲 東方神起「Lovin' you」(2007)

こういう楽曲を、2人でどう料理していくのか。楽しみでもあり、不安でもあります。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩む・悩む・・・ (かなこ姫)
2011-02-19 17:15:11
さいアリ・・・たまアリか・・?

うちから近いのよ。

でも13・14・15日はBIG BANGが
幕張メッセなんですよ。

希望の日が当たるか分からないし・・・
BBもファンクラブでもチケ取れないし・・・

全部ってなると体力も財力も無いし・・
BB1日とこれを1日・・・都合よく日にちが取れるか?
う~~ん、悩む・悩む。
返信する
今年は.... (acco)
2011-02-19 19:42:03
かなこ姫さん こんばんは。

今年はホントにホントにスゴいですね。

東方神起にBBに来日して、新人も目白押し。厳選しないと、仕事に支障を来しますね。ま、来しても一向に構わないけど。^^;

一昨年、SMAPとイギリスの老舗バンドの日程が重なって真っ青になったことがありましたが、なんとかなるもんですよ。

そうだ。韓流ファンの方は「たまアリ」って呼びますよね。洋楽ファンは「さいアリ」って呼ぶとこしか私は目にしたことがないし、聞いたことがない。おもしろーい。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。