mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 Bigeastation Web Radioの件

2009-02-11 14:12:58 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
仕事のメール表題みたいですが。

毎週、日曜日(たまに月曜日?)にJFNのサイトに上がるのを楽しみにしています。そこで不思議なことがあって、WindowsだとMedia Playerが立ち上がって、日曜日や月曜日にほぼ、確実に更新されて聴けます。でも、ストリーミングはできない。Macだと、ええっとなんだっけ。Mac用のMedia Player?が立ち上がるんだけど、更新は早くて火曜日。遅いと水曜以降。でも、データに落とせる。なんで? なので、毎週戦っていますよ。面倒だけど、一刻も早く彼らの声を聴きたいから。

その上、今週は両方ともまったくつながらず、今日、ようやくWindowsのほうがつながりました。ジュンちゃ~ん! いいですねっ!(すでにYouTubeで聴いちゃっているんだけどさ) チャミは「気持ち悪~い」とか言っているけど、キミが昨年のツアーで言い始めたんじゃないの? DVDでJJとチャミだけがそう呼んでいますが…。チャミは、言行不一致が多いんだよな~。まあ、深刻な話では、そういうことはないと思うんだけどさ。

今日の1曲 東方神起「T」より「Beautiful Life」(2008)

は~仕事じゃないのに意味なくPC前に張り付き…肩凝るわ…。やめりゃあいいのに。苦笑


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatuki)
2009-02-12 22:13:55
ビギステ。。更新遅くないですか?
今サイトの「Web Radio」ってボタンで飛べるのって
Bigeastation97じゃないです?
私のがおかしいのかな^^;


私はいつもIMEEMにトンペンが上げてくれてるのを聞いてるんですが、どっから持って来てるんだろう?
ホントにラジオを聞けてるのかな。。

Media Playerが立ち上げって聞けるのならソフトは使いますけど結構簡単に落とせますよ^^
返信する
Unknown (acco1964)
2009-02-14 22:14:48
hatukiさん

丁寧に答えていただいて恐縮です。

JFNは1週か2週遅れてアップされますよね。でも、エンディングが本放送と違うので、Web Radioでデータに落としています。

Media Playerをデータに落とすソフトは、以前使っていたんですが、今のノートだと、どうにもうまく動いてくれないんですよ。私が無知なだけだと思うんですけど、これやりはじめると、すぐにフリーズしちゃうんで使ってない。他のソフトは怖くて試していませんでした。1度やってみます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。