mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SMAP それとも

2016-12-19 22:43:06 | SMAP!SMAP!SMAP!
「あいさつなんてしなくていいよ、そのうち戻ってくるんだから」

と、強要していることになるのかな。

区切りをつけることで、二度と戻らないことになっても「あの時、ケジメつけたし....」ってことにしたいのかな。





一瞬、スマスマにチャンネルを合わせたら、27時間の話をしていた。

笑えたけど、直後に「この笑顔は、ビジネスなんだ」って、急速冷凍。

今までだって、SMAPは仕事だった。

でも、それは、「SMAP」のくくりだったから。

今はもう、ほとんど消えかけているくくりの中で、「仕事してます」なんだよね。

残念ながら。



解散発表時から録り溜めたスマスマは、いつ、冷静に、楽しく見ることができるのだろう。


紅白なんか、出なくていいぞ。

いや、出ないで。

お願いだから。


いろんなところに筋を通すってのは、裏でやってもらえればいいんだ。

だって、エンターテインメントだから。

一般社会じゃないから。



うん。










最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。