mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

春は...

2017-04-12 12:46:46 | 日々いろいろ
今日から5連休。

初日に一番楽しいことがあって、あとはもー寝てるだけだな。


ええ。術後2ヶ月になりますが、緊張がほぐれてきたようで、疲れが...。

今夜、SHINee@さいたまではっちゃけたら、おとなしくしていますよ。




人生半世紀も生きてりゃ、そりゃ私のような平々凡々な人間にもいろんなことが起きます。

その人が耐えられる分だけ試練はある、ってよく言いますよね。

半分くらいは納得で半分くらいは「うっそ〜」って思います。



もっとも、私程度の試練なんざどーってことないレベルってのは、よくわかっているつもりです。

だから、私の程度が知れる、と。



なんか、わかんなくなっちゃいましたが、このところ、母が亡くなって以降の人生をよく振り返ります。

ちょっと前までは、イタリアから帰国後は、私はもう余生、なんて考えていました。

今は.....余生ってか、自分じゃどうしようもないことが母の病気以降、あまりにも多くて、処理しきれず。

処理してきたような気になっていただけだなぁ、なんて。



それでも、なんとかこうして、周囲へはそこそこの迷惑程度(自分で思っているだけかもしれないけど)で生きているのは、めっけもん、なんでしょう。


今、この瞬間に二進も三進もいかなくなっている人が、地球上にたくさんいるに違いないし。



切ないなぁと漠然と思いつつ、それでもご飯食べられて好きな音楽聴けて、姪甥の成長を見守れて。

悪くない人生なんだと、感謝するようにいたします。


父母。ありがとー。



そんじゃ、行ってきます!

今日の1曲 SHINee「Dazzling Girl」(2012)