くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

なんちゃってパンと器のおかげ

2023-08-21 21:14:39 | ごはん
クイックピザの生地で朝ごはん

生地の半分はピザに
もう一つはシナモンロール風のなんちゃってパン
食べた感じはスコーンに近くて
なかなか美味しかったです


夜は何が食べたい?と聞くと速攻でお刺身と言われたので
ぶりののっけ盛りというものをチョイス
お刺身は値引きの時間に買いたいものですね〜
でも、暑いから、チャチャッと出せるのは楽でいいか!

パックのまま、とも思いましたが味気ないかと
久しぶりに使った器
お!なかなか豪華に見えるではありませんか!

プラス、ナスのレンジ蒸しにポン酢かけたのと
大根おろしを入れた納豆
私一人なら納豆だけでもいいんですけどね〜


本日のおまけ

真っ白い雲と黒い雲
こんなにはっきりくっきりのコントラスト
見たことない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃんには会えませんでた | トップ | 小さなお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事