くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

オトコメシ

2011-05-23 09:54:10 | ごはん

ある日の昼ご飯:だんなさん作





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのドデカイちゃん | トップ | あぁ・・・型が~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐれごろー)
2011-05-23 12:23:04
焼うどんですよね!?
多少ワイルドな見た目でもいい。

我が家では、カップ麺以外に、夫が
食事を作ったことはありません(泣)
返信する
ぐれごろーさんへ! (acco-bon)
2011-05-23 21:58:48
はい!焼うどんです!

そうそう、ワイルド、という言葉を
思い出せなくて・・・まさにそんな感じです!

うちでは結構作ってくれるので助かっています。
一品料理ですけどネ!
きっとぐれごろーさんがきちんとやってくれるから
お任せしてるんだと思いますヨ!!

返信する

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事