くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

映画・備忘録その6

2022-03-08 19:45:16 | 映画
何を観たっけ?と記憶を辿りながらかき集めました
2012〜2015年に観た映画です

  
    
    
 
 

圧倒的に邦画が多い!
それぞれ楽しく、じんわり、ハラハラ、ほっこりと
邦画いいじゃーん!!と観たなぁー
ただ凶悪はねぇ・・・食人族並みの後味の悪い映画で
唯一、山田孝之の存在だけが救いでした

そして、だんなさんが観たい!!と言って観たゴダールの
さらば、愛の言葉よ、はさっぱり分かりませんでしたー
私は難しい映画は苦手です

カテゴリーのお出かけでアップしたのと被っているのもあるかと思います
記憶の映画・忘備録はこれで終わり〜!!
次はどんな映画が観たくなるかな?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画・備忘録その5 | トップ | 生フランスパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事