くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

和スイーツ

2016-05-24 15:28:18 | ウチおやつ

歩いて3分ほどのところにあるお餅屋さんのよもぎ餅
あんこの塩加減が良いあんばい

3つ4つ買うつもりが
たくさん買ってしまいましたー
母にもお裾分けいたしませう

先客の方は20個ほど大福をお買い上げ、
その他によもぎ餅を5個
ややや・・・私の買う分はあるかな!?と
心配しましたがなんとかよもぎ餅は買えました!

可愛らしいおばあちゃんとのおしゃべりも
楽しかったです♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地良い日 | トップ | デカショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチおやつ」カテゴリの最新記事