くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

デカショー

2016-05-27 16:04:56 | 猫ちゃんいろいろ
午後から天気も良くなり
ご近所をぐるりと散歩しましたら

猫さんに会いました!

人懐こい猫さんでぐいぐい寄って来ては
ちっともじっとしてくれません

ちょっと離れて歩いて行ったと思ったら


こんなふうにシャッターチャンスも逃しっぱなし!


模様は間違いなくアメショーですよね
なかなかイイ味出してる猫さんでしたよ~


おまけ

すらりと伸びた姿勢が涼しげです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和スイーツ | トップ | 気がつけば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ちゃんいろいろ」カテゴリの最新記事