くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

W祝

2014-02-10 22:26:28 | 日々あれこれ
本日は、私の誕生日&結婚記念日


なのに、とってもジャンクなものを食べに行き

その辺をふら~っとし

帰りにケーキを買って
夕飯後に食する・・・という
そんな1日

でも、ハンバーガーもケーキもウマかった♪

ケーキは3個買っても良いと許しが出て
散々悩んで選びました

が!!最後に選んだこのケーキ、
このケーキとチョコバナナケーキと悩んで
頭の中では、やっぱりチョコバナナかな~と思っていたのに
口から出たのは、抹茶・・・

だんなさんに、それを言ったら
なんで!?そんな事ってあるの!?と言われましたが
あるんです、そーゆうこと。
美味しかったからいいんです。

今日はさらりとまず第一弾?
今週末の休みは毎年恒例のドルチェ3種盛り
行って来ま~す!(の、予定です☆)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりポンシャ | トップ | 女子力アップ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロリス)
2014-02-11 21:33:48
acco-bonさん、おめでとうございます!
結婚とお誕生日が一緒なんですね☆

思いっきりケーキも食べられますね♪
私もありますよ、本当に食べたいものと
違う物頼んじゃう事(笑)
なんなんでしょうね~、あれ?
返信する
ロリスさんへ! (acco-bon)
2014-02-12 22:23:14
ありがとうございます!
結婚した日と誕生日は狙ったわけでは
なかったんですけど、同じになりました!

ロリスさんもそういう事ありますか!
私だけじゃなくて、ホッとしました。
レストランでも自分でオーダーしたくせに
出て来た時に、あれ?頼んでないけど?と
思ってしまうほど、本当に食べたいものと
違うものを頼んでるんですよねぇ。。。
ほんと、なんなんでしょう!?


返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事