どらいば~II のBLOG

あるおじさんのBLOG

driverII's BLOG.

BLOG of a strange man.

10月16日(水)のつぶやき その1

2013-10-17 06:19:45 | つぶやき

【ニュース】千葉県市原市は、市内を流れる養老川が氾濫するおそれがあり、家屋が浸水する危険があるとして、流域の2588世帯、6139人に出していた避難勧告を、避難指示に切り替えました。
#nhk

どらいば~さんがリツイート | 25 RT

【報道発表】平成25年6月~9月の熱中症による全国の救急搬送の状況を取りまとめましたので、その概要を公表します。詳しくは→bit.ly/19CUNkO

どらいば~さんがリツイート | 22 RT

【レインボーブリッジ通行止め】レインボーブリッジ(臨港道路)は、強風の影響により16日8:15現在、通行止めとなっています。解除見込みは未定です。

どらいば~さんがリツイート | 23 RT

台風26号の影響で、運転を見合わせています。[13/10/16 08:40]

どらいば~さんがリツイート | 425 RT

大手格付け会社「米国債格下げ可能性高まる」 nhk.jp/N49y6QBL #nhk_news

どらいば~さんがリツイート | 31 RT

国交省、防火扉の緊急点検要請…病院・診療所に j.mp/1fAZBNX

どらいば~さんがリツイート | 1 RT

【洪水警報は注意報へ切り替わりました】千代田区の洪水警報は注意報へ切り替わりました。引き続き、河川の増水などに注意してください。また、テレビ・ラジオな... city.chiyoda.lg.jp/kinkyu/251016k…

どらいば~さんがリツイート | 8 RT

【10月16日 08時44分】日暮里・舎人ライナーは、強風の影響により、全線で運転を見合わせています。運転再開は8時50分頃を予定しています。 #都営交通運行情報

どらいば~さんがリツイート | 14 RT

消防本部予防課です。福岡市の病院火災を受け、昨日、入院施設のある5医療機関の緊急立入検査を、防火戸等の閉鎖障害、避難経路の確保状況、夜間の防火体制などを主眼に行いました。一部に軽微な不備はありましたが、その場で改善していただきました。また電気火災について注意喚起しました。

どらいば~さんがリツイート | 2 RT

【交通情報】日本道路交通情報センターによりますと、首都高速道路は川崎線と大黒線それに台場線の全線、湾岸線は西方向が東海ジャンクションと並木の間、東方向が並木と湾岸環八の間で、中央環状線は葛西ジャンクションと堀切ジャンクションの間の外回りと内回りの両線で、(続く)
#nhk

どらいば~さんがリツイート | 11 RT

【交通情報】(続き)板橋ジャンクションと江北ジャンクションの間の外回り、江北ジャンクションと滝野川の間の内回りで通行止めになっているほか、狩場線の新山下と本牧ジャンクションの間の上りで通行止めになっています。
nhk.jp/S0aGLI #nhk

どらいば~さんがリツイート | 12 RT

Typhoon Wipha Batters Japan’s East Coast on.wsj.com/19NffRZ

どらいば~さんがリツイート | 4 RT

【鉄道情報】JR東日本によりますと、山手線は新大久保駅と高田馬場の間で線路内にある飛来物の撤去を行っているため、午前9時10分ごろから内回り外回りともに全線で運転を見合わせています。
#nhk

どらいば~さんがリツイート | 147 RT

【ニュース】茨城県北部を流れる久慈川は、午前9時半ごろ、大子町の観測所で洪水が起きる危険性がある氾濫危険水位を超えました。茨城県は水位は今後も上昇するおそれがあり、洪水の危険性が高まっているとして、厳重に警戒するよう呼びかけています。
#nhk

どらいば~さんがリツイート | 19 RT

【ニュース】横浜地方気象台と神奈川県は、大雨が弱まり、多発的な土砂災害が発生するおそれが少なくなったとして、午前8時37分に横須賀市と三浦市に出していた土砂災害警戒情報を解除しました。これで神奈川県内の土砂災害警戒情報はすべて解除されました。
#nhk

どらいば~さんがリツイート | 18 RT

【伊豆大島 3人死亡し30人と連絡取れず】16日未明、伊豆大島の大島町で、あふれた川の水に押し流されるなどして少なくとも住宅5棟が倒壊するなどし、3人の遺体が見つかる。町役場は安否確認を進めているが30人ほどと連絡が取れておらず、警視庁などが詳しい状況の確認急ぐ(10:00)

どらいば~さんがリツイート | 47 RT

【鉄道情報】JR東日本によりますと、台風による風の影響で上越新幹線が午前9時38分から東京と新潟の間の全線で運転を見合わせているほか、東北新幹線も運転を見合わせている区間が拡大し、東京と新青森の間の全線で運転を見合わせました。
#nhk

どらいば~さんがリツイート | 14 RT

〈速報〉京急の線路上に土砂崩落 全線運転見合わせ 横須賀 t.asahi.com/ctiq

どらいば~さんがリツイート | 2 RT

【ニュース】千葉市は稲毛区にある用水路の水があふれる恐れがあるとして、4412世帯、1万184人に避難勧告を出していましたが、用水路の水位が下がってきたため、午前9時に避難勧告を解除しました。
#nhk

どらいば~さんがリツイート | 12 RT

【速報 JUST IN 】秋田新幹線 全線運転見合わせ nhk.jp/NiPqUXAY #nhk_news

どらいば~さんがリツイート | 36 RT

【速報 JUST IN 】上越・東北新幹線全線見合わせ nhk.jp/NiPqV1AY #nhk_news

どらいば~さんがリツイート | 37 RT

【土砂災害警戒情報解除】10/16 9:55 福島県いわき市に発表されていた土砂災害警戒情報は解除されました。引き続き土砂災害や浸水による災害に警戒してください。

どらいば~さんがリツイート | 7 RT

【ニュース】千葉県袖ケ浦市は、市内を流れる小櫃川が氾濫危険水位を超えたため、横田、滝の口、堂谷の3つの地区の1360世帯、3690人に避難指示を出しました。袖ケ浦市は、平川公民館と中川小学校平川公民館の富岡分館の3カ所に避難所を開設しています。
#nhk

どらいば~さんがリツイート | 15 RT

【速報 JUST IN 】つくばエクスプレス運転再開 nhk.jp/NiPqVBAY #nhk_news

どらいば~さんがリツイート | 64 RT

【速報 JUST IN 】長野新幹線 運転を再開 nhk.jp/NiPqW9AY #nhk_news

どらいば~さんがリツイート | 19 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿