どらいば~II のBLOG

あるおじさんのBLOG

driverII's BLOG.

BLOG of a strange man.

風邪薬だって

2009-02-16 22:06:20 | ニュース(新聞社の記事へのリンクあり)
中川財務相「風邪薬飲みすぎ、酒は口に含んだ程度」(読売新聞) - goo ニュース

そんなわけあるはずないじゃないですか。

いったいどこの何ていう薬をどれだけ飲めば、あんな状態になるというのでしょうか・・・・

そしてそれを庇うというのも、十分予想されたけれども、その通りに続投を指示したという「笑っちゃう」対応。日テレ調べによると、支持率が10%を切ったということですが、逆にこれだけ低いと何をやっても「OK牧場」みたいな感じになっているのかもしれません。

M党には投票しませんが、是非クルックーさんあたりにとことん追求してもらいたいと思いますね・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すとん)
2009-02-17 12:46:45
異常だよね。

最初脳に障害でも出たのかなと思いました。あそこの席に出させる前に側近が何とかすればよかったのでは?

いずれにしても日本の恥をさらしたような気がします。
返信する

コメントを投稿