どらいば~II のBLOG

あるおじさんのBLOG

driverII's BLOG.

BLOG of a strange man.

10月16日(水)のつぶやき その2

2013-10-17 06:19:46 | つぶやき

【鉄道情報】中央線と中央線快速、八高線、烏山線、常磐線快速(上野・取手間)、常磐線普通列車(取手・広野間)、常磐線各駅停車(綾瀬・取手間)は、午前10時までに運転を再開しました。横須賀線は東京と久里浜の間、総武線の普通は佐倉と銚子の間で運転を見合わせています。
#nhk

どらいば~さんがリツイート | 83 RT

何でもかんでも「ブラック企業」とレッテルを貼る奴の頭はブラックホールだ。|「10年に1度の台風」のなか、社員に出社させる会社は「ブラック企業」だ - Hayato Ikeda npx.me/nidV/YNQi

どらいば~さんがリツイート | 70 RT

【デジタル・デトックス】休暇のときは家族と過ごす時間を最優先事項にするべき。とはいっても最近では、年中無休24時間いつでも部下と連絡を取りたい上司によってそれもかなわなくなってます #スクリーンセンス huff.to/18RT64E

どらいば~さんがリツイート | 5 RT

【レインボーブリッジ通行止め解除】本日10月16日、レインボーブリッジ(臨港道路)は強風の影響により通行止めとなっておりましたが、10:00現在通行止めが解除となりました。

どらいば~さんがリツイート | 28 RT

【速報 JUST IN 】秋田新幹線 運転再開 nhk.jp/NiPqY5AY #nhk_news

どらいば~さんがリツイート | 13 RT

【ニュース】東京都は伊豆大島の大島町で住宅が倒壊するなど、台風による被害が相次いでいることを受けて、自衛隊に災害派遣を要請しました。
#nhk

どらいば~さんがリツイート | 21 RT

山手線・埼京線 全線で運転再開 nhk.jp/N49y6QH1 #nhk_news

どらいば~さんがリツイート | 88 RT

【鉄道情報】中央・総武線の各駅停車は、千葉と三鷹の間の全線で運転を見合わせていましたが、上下線の全線で運転を再開しました。
#nhk

どらいば~さんがリツイート | 52 RT

お待たせいたしました!!
台風のため、多摩動物公園は午前中臨時閉園していましたが、13時から開園致します!
ライオンバスは13時15分からの運行予定になっています。
首の長いフラミンゴは頭を羽にうずめて暴風に耐えていました。(北) pic.twitter.com/daMiTAnZX9

どらいば~さんがリツイート | 99 RT

井の頭自然文化園は本日10月16日台風26号接近のため閉園していましたが、安全上の問題がないと判断したため、13時から開園いたします。
なお、一部の動物については展示を中止し、スポーツランド(ミニ遊園地)は終日休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

どらいば~さんがリツイート | 19 RT

ミャンマー政府は12日、世界銀行グループによる電力支援に合意し、発電所建設に向けた1億4000万ドルの世銀融資に調印しました。さらにミャンマー政府は、多数国間投資保証機関(MIGA)加盟に向けた署名を行いました。プレスリリース:ow.ly/pRaRq

どらいば~さんがリツイート | 7 RT

伊豆大島で午前10時半ごろに、76歳の女性が土砂に埋まった状態で見つかった。女性はけがをしていますが、意識はあり、会話もしているということで、警視庁が救助活動を続けている。nhk.jp/N49y6Qn8 番組で紹介していい場合に #nhk24 をつけてください。

どらいば~さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿