どらいば~II のBLOG

あるおじさんのBLOG

driverII's BLOG.

BLOG of a strange man.

レア・・・・か・・・? 清水香織(女性麻雀プロのサイン)

2006-02-09 21:59:00 | その他
部屋に帰るとポストにコナミからの封書が届いていた。

また、子会社の合併に関するお知らせか・・・

と、思って開けてみると、昨年の暮れ応募した

「プロ雀士直筆サインカードプレゼント」に当たったようだwwww

誰のサインに応募したか忘れ、サインを見ても誰のサインだかわからず、

ネットで調べると、清水香織プロだった・・・・

小島武夫」は流石に競争率が高いだろうから、女性の段位が高い人にするか・・・

作戦が成功したのかなw

今年は禁ゲームセンターなので、使わないし、

そろそろ麻雀格闘倶楽部5がリリースされそうなので、永久に使わない

かもしれんが、大切にしまっておこう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿