どらいば~II のBLOG

あるおじさんのBLOG

driverII's BLOG.

BLOG of a strange man.

5月11日(日)のつぶやき

2014-05-12 06:15:55 | つぶやき

大分から宮崎に入りました。特急とはいいながら、鈍行のようなにちりん号。単線で、待ち合わせも多いけど、どうです、この美しい山々。 pic.twitter.com/Uv1FNSAi1j

どらいば~さんがリツイート | RT

丼が食べたくなったのでそぼろ丼作りました!あーうまい!夕飯作るのめんどくさいときに、日本だとカツ丼とかコンビニ弁当とかすぐ買いに行けますが、アメリカではハンバーガーとかないから不便。。 pic.twitter.com/VAWLWlBigs

どらいば~さんがリツイート | RT

札幌の女性不明1週間 手掛かりなく 厚別署、捜索範囲を拡大 hokkaido-np.co.jp/news/donai/538…

どらいば~さんがリツイート | RT

同じ小学館系の漫画でも「そばもん」と「美味しんぼ」で福島へのアプローチが180度違うと話題になっていますが、「そば」の主人公は実際にそば作ってる人で「美味」は所詮新聞記者という怖いことに気づきました

どらいば~さんがリツイート | RT

ナイジェリア女子生徒連れ去り 救出チーム始動 nhk.jp/N4DJ61fl #nhk_news

どらいば~さんがリツイート | RT

取材で上市町へ。青空を背にした今日の立山は美しかった。苗が植えられたばかりの水田に、残雪をいただく剱岳・立山が逆さに映っていました。(和) pic.twitter.com/358754jOas

どらいば~さんがリツイート | RT

韓国の沈没事故で、今年2月に救命いかだの点検を行った会社が、実際には全く検査せず、「良好」との書類を作成し、提出したことが合同捜査本部の調べで分かった。船長は、いかだが使えないため、発覚を恐れて退避を命じなかった可能性がある。(共同通信 5月11日 電子版) これは構造上の欠陥。

どらいば~さんがリツイート | RT

同僚記者が書いた記事です。この記事を世に送り出すため、この記者がどれほど努力し、心を砕き、駆けずり回ったか知っているので、多くの人に読んでいただきたいです/シッター事件、母の悔い「いつもそばにいて、私を支えてくれたのに」毎日新聞 mainichi.jp/shimen/news/20…

どらいば~さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿