どらいば~II のBLOG

あるおじさんのBLOG

driverII's BLOG.

BLOG of a strange man.

5月10日(土)のつぶやき

2014-05-11 06:11:56 | つぶやき

漫画「美味しんぼ」で福島県を訪れた主人公らが鼻血を出したシーンを巡り、漫画に登場した前双葉町長の井戸川さんが会見し、「私自身、毎日鼻血が出て、特に朝がひどい。発言の撤回はありえない」と訴えました goo.gl/ldsKev

どらいば~さんがリツイート | RT

Protests call for rescue of kidnapped Nigerian schoolgirls: on.wsj.com/1fU3aQM (Photo: AP) pic.twitter.com/zquPyhtKSK

どらいば~さんがリツイート | RT

【気温上がり初の真夏日 あす さらに高く】10日は西日本や東日本を中心に晴れて気温が上がり、熊本県菊池市ではことし全国で初めての真夏日となりました。 11日は10日より気温が高くなるところが多い見込みです。nhk.jp/N4DI61PG

どらいば~さんがリツイート | RT

“上海のTOTO工場で監視カメラ破壊、スト継続 (読売新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/5STdFDSbvCx

どらいば~さんがリツイート | RT

ホテルの食事はもうひとつだなと思ってたんだけど、こちらの人たちの手前、美味しい美味しいと食べていた。でも、ヴェトナムの人もあれはイマイチと思っていたことが判明。ハノイのお役人に、今朝フォーが出たけどさ、と言ったら、あれはフォーとは言えない!と怒られた。

どらいば~さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿