どらいば~II のBLOG

あるおじさんのBLOG

driverII's BLOG.

BLOG of a strange man.

今日はこんな一日

2006-03-28 21:05:39 | その他
昼休みにネットニュースをちらっと読むと、朝日新聞社の社長の息子が逮捕されたとのこと。

帰宅後、TVのニュースで長崎県北有馬町の町長が文化財をぶちこわしたとのニュース。まったく狂ってる・・・あきれたもんだ。

そして予定していたとおり、借りていたDVD「STAR WARS エピソード3」を観る。

部屋を暗くして、映画に集中すると・・・ライトセーバーの光で「てんかん」起きそうw。

しかし話は面白い。やっぱり良くできてるなぁ。

終わってDVDからTVに戻すと、美空ひばり特集だった。

ひばりさんには申し訳ないが、真っ赤な派手な衣装で「STAR WARS」の続きかと

思ってしまった・・・

それにしてもシスは発電所で働かせたら結構人気でたかもな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿