エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

ローズクオーツの働き

2019年07月04日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

恋愛のパワーストーンとして、
ローズクオーツが有名です。

ローズクオーツは、
第4チャクラに
働きかけるといわれています。

恋愛のパワーストーンと
一般的には紹介されています。

ローズクオーツは、
ハートのチャクラ・・・・・
第4チャクラに
働くといわれています。

ローズクオーツの働きとして、
美と健康の働きを紹介しています。

それに加えて、
心を癒したい、
自分のことをもっと理解してほしい、
分かってほしいというと時に合うようです。

それと、
周囲に対して潜在的に
「もっと優しくなりたい」
と思っているときにも
必要なパワーストンのようです。

桜のような淡いピンクの色は、
心を癒し、新一歩を踏み出す
きっかけを与えてくれるのかもしれませんね。

新しいホームページは、
水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店です

にかほの石屋・シーバードです
#ORA #358 #オリジナル #オーダーブレスレット#波動調整 #文字言霊 #水晶ZEROSPOT #ゼロ磁場 #ストレス #肩こり #腰痛 #偏頭痛




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナスの人を遠ざけてくれ... | トップ | 恋愛・結婚のサインのパワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事