エイーブル店主のブログ

パワーストーンブレスレットの魅力やを作成する毎日などお知らせします!

恋愛・結婚のサインのパワーストーン

2019年07月05日 | お知らせ
こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

先日、
若いカップルが店に見えられました。

自分に合ったブレスレットを
作ってほしいというリクエストに応え、
生年月日と氏名からパワーストーンを、
ダウジングして選びました。

女性のほうは、
アマゾナイトとアクアマリン。

男性のほうも
アマゾナイトとアクアマリン、
それにアメジスト。

両方に、
結婚願望があることがわかりました。

しかし、
頭で考えていることは、
まだそこまで来ていないのです。

潜在意識で、
結婚を意識していながら、
頭では気が付いていないということが、
よくあるのです。

恋愛や結婚でで、
「長すぎた春」
「ボタンの掛け違い」
など言葉を都合よく使う人がいます。

自分の潜在意識に気がつかないと、
後で後悔することになります。

新しいホームページは、
水晶ZEROSPOT(ゼロ磁場)ブレスレット専門店です

にかほの石屋・シーバードです
#ORA #358 #オリジナル #オーダーブレスレット#波動調整 #文字言霊 #水晶ZEROSPOT #ゼロ磁場 #ストレス #肩こり #腰痛 #偏頭痛





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズクオーツの働き | トップ | 子宝に効果的なパワーストーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事