hitorigoto 2

  笑顔までの距離

七年ぶりのアマリリス

2020-05-24 23:43:15 | 観葉植物
先日ベランダで気が付いたアマリリスの蕾状態だったかが

ようやく二輪が咲いた







7年ぶりで咲いた 何がどうなって咲くことになったんか 


7年前 2013年5月



この頃は三輪だったんだな

この花が散ってからは ほとんど雑草状態の扱いになってた

当時はここに越してきたころ 中古なのであちこちを自分でリフォームしてた頃

とりあえず室内に荷物を入れる前に仕上げようと頑張ってたな  壁紙 天井 塗装 漆喰 小屋の製作 ・・・





これが散ると2027年かもねえ・・・   その頃はどうなって 何してることやら・・・







ではではまた明日・・・










・・・









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに神戸 | トップ | 儚い命だな »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事