hitorigoto 2

  笑顔までの距離

あらま二つ

2023-05-13 23:02:19 | hitorigoto
水耕栽培中のゴムの木を見ると 一気に根が伸びてるやん

2,3日前には2㎝くらいだったと思う





ホントになんかピューって感じで そうなんやあ伸びたんや けど1本かいな 磯野波平か

他には出てこんのか もうチョイガンバってフサフサにして欲しい

この夏には土植えを目指してんだけど 無理っぽいかな




ベランダでうずくまってるミツバチ 飛ぶに飛べない様子 ブ~ンって感じにはしてるけど調子悪そう



ベランダの床じゃ 良くない鳥に見つかると食われるかなとか思って 先日咲いたアマリリスにくっ付けてやるが



すぐ飛ぼうとして落ちてしまう 何度繰り返しも同じとりあえず 鉢植えにおいてやった

ハチだけに・・・お後が宜しいようで





さあ明日も普通にフツーに




ではではまた明日・・・






・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガスタ植え替え | トップ | 僅かな陽射し »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事