hitorigoto 2

  笑顔までの距離

僅かな陽射し

2023-05-14 23:25:26 | hitorigoto
土日とずっと雨 気分がダダ下がり

上がっててもそんなすることはないけど 今日はたまに雲が割れて陽が射しかけることも



先日実家でサボテンの花が咲きそうな感じだった



中心部分のチョボチョボの一回り花やと思うんだけどな 外周りのひらひらは去年咲いたものの跡

4つ鉢ほど実家にある 鉢植えだけはみんな元気 



昼から外出をしてみる 雨でもジッとできんから








今日一の日差し 雲が裂けてホンわりと陽が射す 陽の光に当たると暑いと感じる

曇り空の下 寒いと感じてたのにほんの一瞬で変えてしまう 

夕方のこの日差しのもと少し歩くことができたのは良かった

気分がす~っと上向くな できればいつもそんな感じでいたいんやけどなあ




さあ明日も普通にフツーに



ではではまた明日・・・






・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらま二つ | トップ | ヤッパ 既製品やなあ »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事