hitorigoto 2

  笑顔までの距離

気分良さそうな鉢植え

2019-08-17 23:19:32 | 観葉植物
台風対策で引っ込めた鉢植えをまた元の位置へ出す

狭いとこに押し込んでたから やっぱ風にフワフワしてるのは嬉しそうに見える






やっぱ外においてやるのがいいな オーガスタとアルテンシマゴムは室内居残り

若干葉が焼けてる感がある もう遅いけどとりあえず室内 



先日植え替えした紋入りアガベ



随分気を使ってるんだけどどうも夏バテ気味なんかなどうもピシッとしない 早いときはいきなり元気になったんだけどな





先日の台風から少し気温が落ちたかな 夏も最終章 もうちょい夏を楽しみたいな 

この夏の目標の子供のような過ごし方 まだしてないしねえ






ではではまた明日・・・















・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風吹き返し | トップ | 久しぶりの水島 »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事