hitorigoto 2

  笑顔までの距離

フォイルボード ストラップ位置にナンギ

2023-06-07 23:26:03 | hitorigoto
数日前につけたストラップの角度の悪さに乗りにくさ満載だったのを改良する



ほとんど真っ直ぐやし ウインド慣れしてるからか

けど穴がないどうする 穴開けてイロイロ処理すりゃいいらしいけど オレッチがやるには危険が危ない

ちゅう訳でステーをかまして左右に延長することにした



このくらいにしたいとこ だがステーが短いな でもだいぶマシかな

ステ組けておくーにテープ巻いてねじ頭の浅いネジでストラップを組けておく



左右付けたら ボードにあるネジ穴にねじ込み完成




まだ若干狭いがまあいいや これで乗ってダメならまた改良しようか




この板のレベルを越えたらこいつは手放すんだし とにかく早く上手くなればいいのさ

けどなあ梅雨は風吹かんし練習できんなあ




さあ明日も普通にフツーに




ではではまた明日・・・







・・・












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツの改造 | トップ | 紋入りモンステラ新葉 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事