hitorigoto 2

  笑顔までの距離

やっと楽しめた オレらの夏スタイル

2015-08-22 08:08:14 | WIND
仕事そこそこに終え 少々早い昼飯食って 飲み物と僅かに冷蔵庫にあったお菓子を保冷庫に入れる

ウインドの道具3セットほど車に積み込んで海へ出かけた

1時間そこそこ 到着は2時前おもったより吹いてないな

月曜日は6.7で弱っちいかったけど それよりは吹いてそうな・・・

6.0にするかあ ひょっとしたら吹きあがるかも

他には誰もおらずオレ一人 メールで暫くすると一人来る連絡があった

一人じゃさみしい しかもクロスオフの風だから気持ち悪い 沖で壊れるとさよなら~だ 


とりあえず1往復してみるがダメダメ 走りそうで走らない あ~6.7だったかあ

上がると友人が来てセッティングしてる ん? 5.2?小さいでしょ 日の暮れ吹くゲレンデだから期待値が高いねえ

しばらくどんぶら たまにブローでチョイ走りって感じで4,50分 面白くないので浜に帰る

暫く2人でだべってると お 吹きあがってきたんじゃあ・・・行ってみるとじわじわ上がってる

6ジャストオーバー近くなってきた 板は110Lではきつくなったので90Lに変更

浜に午後6時を知らせる村の放送 「もう6時になりました よい子はお家に帰りましょう」 最近の日没は6時45分前後早くなった

放送を聞いていい子ではないけど終了にする

約1時間半楽しめた こんなしっかり乗れたのは3週間ぶりだ

天気も良くて みんみんセミも鳴いてて 南風が吹いてて  待ちに待ったオレらスタイルの夏を感じたよ~

たった二人だった 他のみんなにワリ~な~

もう少しこんな感じで時間くれないかなあ

帰りの車中もご機嫌なオレでした







では また明日・・・

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの後のさみしさは どう... | トップ | ベランダ小屋の改造 6 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事