hitorigoto 2

  笑顔までの距離

祭りの後のさみしさは どうしたっていやでもやってくる

2015-08-21 09:10:15 | hitorigoto
なんだか涼しくなってきて ラジオから流れてくるリクエスト曲も

夏の終わりを感じさせるものがやたらとループしている

どいつもこいつも夏の終わりを餌にリンクしよってからに

まだまだ終わりじゃないで 2週間ほど前の凶暴な暑さは来ないだろうけど

まだまだ南風が吹き込んでくる 8月あまり吹いてないけど

まだまだ海はキラキラしとる 最近雨ばっかだけど


台風かあ 一発来ると季節が進みたがる

あ~まだ夏らしいことしてない おいてけぼりな感じだ

スーパーには秋限定のビールが並んで なしやブドウが顔を見せ さんまの初物も並び始めた

なんとなく気分は10月位になってるではないか

今年の夏は凶暴だったくせに 足早な感じがするな・・・








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物の世話してるとなんとな... | トップ | やっと楽しめた オレらの夏... »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事