hitorigoto 2

  笑顔までの距離

デットスペースの外壁塗装

2017-05-30 08:13:04 | リフォーム
ここに引越ししてきた時 既にあったスペースの木製壁

以前の住人が作ったもの 塗装はきっちりしてあったので腐りは無いけど痛みが進んできてる 塗装はこげ茶色って感じ 
 

13年12月にオレがその壁を再利用しつつ改造して高さをあげて屋根をつけて 完全デットスペースをいい感じに物置場にした

地面は固まる砂で流れてくる排水もクリア 内側壁面はオフホワイトで塗装したが



手前の倉庫の屋根上部分 だけめんどくさくて塗ってなかった こげ茶のままだった



どうも気に入らなかったし塗装も痛んできてるのも確かだし塗っちゃいましょ

ってことで朝から1時間半くらいで・・・



・・・となりました


白で統一 でも向こう側の外側はこげ茶のまま しかしウチの敷地から向こう側へはグルッと回ってこないといけないし見ることないし まあいいや 

手前側だけでもスッキリしたら気持ち良いってもんだ






本日のソテツ



昨日よりもまた5ミリくらいは伸びてる 約14本くらいあるかも これらが全部葉っぱになるのか












ではではまた明日・・・































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソテツの成長 | トップ | 多肉植物の植替えと仕分け »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事