hitorigoto 2

  笑顔までの距離

春の匂い

2021-02-19 23:02:09 | hitorigoto
やたらと冷えた三日間 そろそろ気温も上がりだしてくれてもいい頃

梅はどこも満開だし

そろそろ変化あるかなと ベランダで桜の状態をチェック





蕾が膨らんできた 咲くのはまだまだ先だけど変化を楽しむのは好きだ しかも家のベランダで感じれるのがいいわ



気温も少し上がりそうなので寒風を避けるため部屋へ入れたり出したりしてるガジュマルとワシントンも今日はベランダに出してやる






このフェニックスも出してやりたいがまだまだ寒い日はまだあるだろうしなあ 

三寒四温とかいうから あとひと月くらいかな我慢してな 






ではではまた明日・・・








・・・









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体温計 | トップ | 関空橋周辺テクテク »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事