hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ロックオンされた

2020-05-13 23:07:23 | hitorigoto
今年の初夏の訪問者は過去の者たちとは違ってた いつもはウロウロ入ってくるが結局何処かへ行ってしまう

あまりウロウロ物色せず 迷ってるなあって感じがしない気がしてきた

一羽は時計の上が気に入ってるのかあまり飛び回らない





もう一羽は壁が気に入ってるようで入ってくると必ずここに落ち着く これは何となくヤバい感じがするなあ




何度か出て行ってはまたここに帰ってくる あ~完全にロックオンされてるなあ

時計の上に動かないのはメスで 壁に停まるのはオスなんだろうな とか思ってると 別のも入ってきた 3羽になってるし 喧嘩してないから別のカップルか お~じつにヤバい展開だ

壁を気に入ってるヤツが口に何やら加えて入ってきた 見てるとついに巣の製作に入ったようだ アカンやん シャッターは閉めるんよ空きっぱなしではないで~

可愛そうだが出たところ見計らってシャッター閉めた 外でピーチクパーチク言ってたが無視 諦めてくれるといいんだが・・・





ではではまた明日・・・









・・・












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活しないなあ | トップ | ベランダにて »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事