hitorigoto 2

  笑顔までの距離

そこそこ吹き上がった週末

2018-05-20 08:19:02 | WIND
夜に雨が降り次の日晴れ渡る 軽い冬型になって風が吹いてる 気温は低いが15度はある

昼前海へ行ってみる 思ったより吹いてない 朝から吹くはずなんだけどなあ




仕方ないので近所のイオンを散歩で時間つぶし 恐らく2時ごろには吹き上がるだろうし飯食っておくかな

セイル6.2 板110Lにした 上がってきたら板を変える





3時くらいかなジワット風が吹いてきた まだまだ弱いけど海へ入る






弱いなりにもまあまあ乗れたかな 夕方4時過ぎにはもう一段上がって良い感じになった もう少し早めに吹き上がって欲しかったねえ





まあ今日もウインドのみんなには良い一日ということで終了です










ではではまた明日・・・























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南風極上コンディション | トップ | 植物の日光浴 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事