hitorigoto 2

  笑顔までの距離

1100散歩

2019-05-16 23:14:06 | Bike
今日もピーカン 良い天気 暑すぎず湿気も少ない 過ごしやすい 

こんな日はチョいとバイクでウロウロしよか


午前中仕事を済ませ ゼファー1100で行くことにする 最近750には乗ってないな じつはバッテリーが死んでる

乗れんもんはしかたない まだバッテリー買ってないしな

ちょいとバイクの興味がダウンしてるのは確かで いろいろのことがまあいいかって感じになってるな

こんなこともあるかな またそのうち再燃することもあるだろうしな




さてさてコースはいつものところ 広域農道をめざし 山の中の郵便局まで





途中 和泉の山の中で元気になって来たバナナの木 


こいつを知ってから4年目くらいだろうか 冬には丸ハゲになるけど春には新葉が出だす 身のついてるのは1度しか見たことないけどね



郵便局で用事を済ませ また10分ほど話し込む 山の村の郵便局は人が来ない ゆったりした時間が過ぎてる

またサンプルの缶ジュースをいただいた 毎度毎度なんか貰ちゃってます ありがとうございます

さて帰りますか 久しぶりに自動車専用道路に少し入り また広域農道に戻る



そう言えば 少しアイドリングが低くなってた 何でだろか とりあえずつまみを回しアップさせる こんなとこあんまり触ることないんだけどね

そろそろレッドコードでもつけてやろうかな 手持ちであるしな その前にインシュレーター何とかしないと ひび割れが見えてきてるし あ前輪タイヤも減っちゃってるしこいつも替えないと・・・物入りは続くなあ










ではではまた明日・・・
















・・


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花がぽろぽろと | トップ | ツバメ君また来たねえ~ »
最新の画像もっと見る

Bike」カテゴリの最新記事