hitorigoto 2

  笑顔までの距離

伸びた植物の処分

2019-07-25 23:56:11 | 観葉植物
スカッと晴れて夏って感じ 蝉もにぎやか元気良く鳴きまくり

風は全く吹いてない感じなのが残念



気がつくとあちこちに雑草がガツンと伸びてる 2週間チョイ見ないだけでかなり目立ってる

隣との境界線の部分には雑草のごとく生えさしてる3種類の植物があるのだが 特に手前のが節操無く伸びまくってる 



今花が咲く時期なので我慢してたが

周りの雑草を抜いていると我慢できなくなってきて抜いてしまうことにした 

気にせずガンガン引っ張りまくって抜いてく 以前はカットして綺麗なとこは残してなんてことしてたけど別にもういい どうせまたすぐに復活する

わんさかある所は団子虫とかがいっぱい嫌な感じ ムカデもいるんじゃないのか 無造作に手を入れる前に確信しながら進める




1割くらい残して 一番奥まで処理をしてスッキリ 15分くらいで終わらせた

チョットやりすぎたかなあ  殺伐とした感じになっちゃって チョット涼しさ感がなくなったような・・・





夕方雲が発達してる 奈良のあたりかな積乱雲 かなり降ってるだろな

その空に虹がでていた



チョット薄いし 空の色がグレーなのでどうも冴えないけど 久々に見たな







ではではまた明日・・・












・・
 
























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クモ退治 | トップ | 普通の一日 »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事