hitorigoto 2

  笑顔までの距離

リラックスモードのウインド

2021-08-24 23:42:43 | WIND
朝9時 海へアクセル踏む

既に2人到着している 5.2のセイルで走る感じとか

チョッと用事を済ませながらで10時半到着

5.2で良い感じに走ってる




暫くすると風は落ちてしまい5,8くらいかなと思うが昼飯で時間つぶすことに その間に風が上がってくるかもしれんし

ラッキーなことにまた吹き上がってきたので5.3を組む 日曜の5.3と比べるとはるかに楽なコンディション



そうそう気楽に走りたい まだ筋肉痛と疲労感抜けてない クールダウン的に乗るのがいい




終始リラックスモードで約3時間乗って雨が降ってきたので終了

日曜の半分も負担がない気がする 明日もこれで十分なんだけどな





ではではまた明日・・・









・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は | トップ | ウインド3日目 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事