hitorigoto 2

  笑顔までの距離

トイレのDIYするかな

2013-08-25 08:47:25 | hitorigoto
雨が降って 涼しくなって

エアコンも3時間タイマーで眠れて

朝も静かになって

街を歩いてても暑さのことを忘れてて

過ごしやすくなった 昨日 今日

まあ結構なことではあるけど

チョイと寂しいなあ



今日も雨だし

トイレのりフォームに取り掛かるかな

今回は大仕事になる

セメントで固めて フローリング貼って

残りの漆喰塗って終わり

こんなけのことだけど 一日仕事

一日で終わるのか・・・

一日で終わらせないとトイレが出来ない

速乾性のセメントにはしてるから大丈夫だと思うけど

涼しいのが気になったりする

トイレをばらしたことなんてあるはずもないし

おそらくこんな感じだろとは分かるけど

触りたくないところでもある

ばらして組んで使うと漏れたりして・・・最悪だ

どうなることやら・・・













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみたいし | トップ | トイレリフォーム とりあえ... »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事