hitorigoto 2

  笑顔までの距離

楽しみたいし

2013-08-23 09:14:21 | hitorigoto
あきらめてたけど 無性に行きたくなって

というか 気がついたら向かってたような感じで

午後3時から海へ

1時間20分くらいの道のり

データーではイマイチ吹いてない

でもかまわない 5時半過ぎれば

多少は吹き上がってきてくれる


飛ばしたかいもあって4時チョイについた

オレだけかと思いきや二人いる

一人はすでにセッティング終わりかけ

もう一人は女性でまだ思案六歩中みたい

まあパッと見 まったく吹いてないもんね仕方ない

オレはすぐ組みだす 最近レギュラーの6.7

着いていきなり躊躇無く組み出すもんだから

女の子も焦ったのか道具を出し始めた

初めてのゲレンデのようでピンとこないようだ

たぶんアウトは吹いてるよ 6はいるけど

あと30分すれば上がるよ多分 って教える



月曜日より弱いけど アウトは問題なく吹いてる

沖合い1キロくらいの海域 6.7でいい感じだ

インサイドは弱いので浜までは帰らず 

半分くらいから 途中からまたアウトへ向かう



雲が多い すぐ暗くなってしまう

6時に町内放送が流れる 良い子は家に帰りましょうって

大人はまだ海上で奇声上げて遊んでる

夕日はかなり落ちてきてるけど もう少し乗る

日が半分海に吸い込まれてるのをみて終了

6時半過ぎまで約2時間近く乗れた 

まあ子供時代のようだ

南の風に乗れるのは僅かだし今乗っておかないとなあ


バタバタ片付けて7時過ぎに帰路につく

すでに回りは真っ暗 最近日が短くなった


























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | トイレのDIYするかな »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事