hitorigoto 2

  笑顔までの距離

後半スタートしたけど パッとせんし・・・

2019-07-01 23:28:30 | hitorigoto
7月の始まり いよいよ後半スタート

しかし雨だしずっと雨だし それでも溜まってしまった洗濯物に扇風機を当てながら部屋干し 

パリッとは乾かないけど仕方ない それでもスッキリはする




週間天気予報はず~っと雨だなあ ヤレヤレしょうもないし ちょっと遠いけど雨の少ないところに行って見るかな

暇でボ~っとしてても仕方ないし 見たいもの見に行きたいしな






ではではまた明日・・・












・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨らしくなってしまった | トップ | また徒長かあ・・・ »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事