hitorigoto 2

  笑顔までの距離

影響大

2020-02-16 22:50:48 | hitorigoto
いつも満員御礼のりんくうアウトレットモール 時間つぶしに寄ってみた

やめといた方が良いやろなと思ったんだがついつい行ってしまった 

案の定ガラガラ いつもの休日の20%くらいか トランク引きずってる連中がメチャ少ない おまけにJapanesepeopleも少ない スカスカだ

とりあえずマスク こんなんつけて街歩いたのは初めて トイレに行ったら消毒スプレー突いてみたり あちこち触らないように気を付けたりナンギなこっちゃ

けどこのくらいが丁度いいか ここは関空の玄関口帰り間際の外国人が多い 


いつでも来れるのになにもこんなタイミングで来なくてもいいのにねえ それでもあちこちウロウロ2時間チョイ 感染ルートなんて探知できるわけがない あちこちあるよな 

20年ズレのノストラダムスかいないうくらいの大事になってる 早く収束に向かわないかな




ではではまた明日・・・







・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものご近所散歩 | トップ | 強風だし海へ »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事