hitorigoto 2

  笑顔までの距離

散歩になった一日

2020-03-20 22:30:29 | WIND
今日は北西の風 昨日の夜中から今日の午前中まで 

おそらく白浜まで行くのがベストだろうけど3.5時間 往復7時間の車移動がイヤで近所の北西が入りそうなとこへ 2サイズはセイルがデカくなるのは仕方ないけど

10時前に到着したがどうもダメみたいだ 白浜は4.7くらいで走れるのに こちらは6.2で走ったり止まったり




これじゃすぐ風もなくなるだろうなあ ということで出ずじまい 仲間が一人沖合にいる帰ってきそうなのでそれまで潮干狩り 潮が引いてないので手前の端っこで20分ほど掘ってみた もうすでに近所の人に掘りまくられているし場所も悪いしで良いのはでないなあ 

シジミみたいに小さいのもどうしようか迷ったけど容赦なく持ってきた ゲットした浅利


でも貝毒が出てるみたいで警告が出ていた でもまあこんなけなら問題ないでしょ




朝一から二人出ていたが11時過ぎには終了 風弱すぎだわ 6.0や6.2を張っていた しかもこれで走った時間はわずかだったらしい

まあいいや昨日しっかり乗れたしな 良いとしましょ 


12時半くらいまで話して 帰路 途中飯食って早く帰ってもしゃないのでアウトレットへ寄る 腹ごなしの散歩のつもり

外人は全くいないアウトレットはガラガラかと思いきや それなりに入ってる 3連休だしみんなコロナに辟易してるだろうしな

けどデカいトランクが邪魔にならなくて 大きな声でしゃべる外国語が聞こえなくて 日本語しか聞こえないアウトレットは久しぶりだ



散歩だけのつもりがそれでもパーカーを1枚購入 70%オフにつられてしまった まあいいや白のパーカー探してたし 結構好きな感じだし スミスのものは結構気に入ってて何枚かシャツとかも持ってるし と1年箪笥の肥やしにしとく決意をしたわけだ



しかもペイペイで5000円チャージすると500円ポイントくれというので80%オフ位になるではないか これはヤッパ買っとこうとなるわけだ 

2時間チョイ散歩してホンマに帰宅したのは6時半 まあいいか





ではではまた明日・・・







・・・







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい南風 ガッツリウ... | トップ | 春だねえ »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事