hitorigoto 2

  笑顔までの距離

鷲ヶ岳 スノーボード

2021-02-14 23:45:37 | 山登り と sanpo
2年ぶりの雪山 岐阜 鷲ヶ岳 定番のゲレンデ

去年はサッパリ雪がなかった そりゃ北海道とか行けばあるんだろうけどそんな気はないし

金曜12日夜に駆けて14日日曜まで目いっぱい滑る


13日朝 曇り まあ日焼けしないし良いかな 


リフトからの風景




ピンぼけしとるな

滑ってる感じは2年ぶりもなんも関係なくいつものように滑れてる 最初は少し力入ってる気もしたけど すぐ慣れた

コロナで少し空いてるかと思ったが結構な混雑ぶり リフト待ちの列は長い クワッドでもパンパンにはせず1人でも2人でもOKにしてる
別グループ同士は混ぜないから列は伸びる コロナ対応だからしゃあない


山頂のゲレンデに移動 こっちはほとんどリフト並ばないで進むからいつも混んでるときには移動する それに距離は短いけど気温低い分雪は良い

山頂ではトトロがお出迎え








4時過ぎまで滑って終了 楽しく過ごせました もう一回くらい来れるかな





ではではまた明日・・・






・・・












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤのヒビ割れ | トップ | グレーな気分の夕方 »
最新の画像もっと見る

山登り と sanpo」カテゴリの最新記事