hitorigoto 2

  笑顔までの距離

フェス ドリカム

2019-01-22 23:58:48 | hitorigoto
おこぼれでドリカムのライブに行くことになった

弟嫁の友達の一人にインフルにかかったとかで代打まわって来た こんなことがたびたびある

仕事が入って抜けられないとかもあったな オレもいつでもOKってわけじゃないけど ほぼほぼOKか

ドリカムは好きで結構聴いてるのでわりと知ってるけど 初期のあたりはよく分からない 今回は昔のもそこそこやるみたいとか まあ曲調は同じ感じだろうしな


フェスは昔何度かいったことあるけど改築されてからは初めてだ このホールの音響は最高にいいってミュージシャンが言ってるし気になってたんだよな





この壁面の図柄昔のままだ 変わらずにあるってのはいいこっちゃ フェスティバルホールって感じ







沢山の客が撮影してたのでオレッちもなんとなく撮る


発券すると1階3列目とでた マジかマジかマジか メチャ前やんスゲーやん こんな位置は昔に浜田省吾のライブであったきりでそれからは全くない しかもど真ん中だ これだと吉田美和の鼻の穴まで見えそうだな 


ライブが始まり やっぱ近い メチャ近い ステージの高さもそんな高くないので余計にそう感じる 後ろのモニターなんて見なくても全然いい

吉田美和は良くライブ中に指差しする 3曲目かな お~オレッちを指した約5秒間くらい 長く感じた こっちも指し返して手を振る テンション上がるネェ 何度も目が合うしなあ5回くらいはあったかな そやろそやろわかってんで~ 

あとで弟嫁に話すと気のせいですとか言われた 醒めたやっちゃのう



ライブ終わってから近さを撮ってみた


こんな感じですわ 2200くらいのホールだからステージ上で見えないとこに行っちゃうこともないのでフルに目で追えるしいいよね


知ってる曲は半分くらいしかなかったけど 楽しめましたわ








ではではまた明日・・・

























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムにしちゃうか | トップ | 明日は車検だし »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事