hitorigoto 2

  笑顔までの距離

Patrik スラローム92

2021-08-13 23:18:47 | WIND
新しいボードを買った 新しいと言っても結構前の中古だけど とても新品には手が出ない



PATRIKのボード 92L 4年前に買ったアングロマグナムからの買い替えになる







同じ92L表示だけど全然小さい気がする チョッとシクッタかな 微風時に浮かないかもしれない

セイルアップをしなけりゃいけないタイミングに陥った時くるぶしまで沈むとか このサイズには求めてない

ギリなんとか浮く感じを想定しているんだけどなあ・・・ 


重さはカタログ上ではマグナムより650g位軽い 持った感じはもっと軽い 

状態は一か所軽微なクラッシュがあるけどこのくらいなら問題ない

さてさてどんなもんか 前から気になってた板だし期待はソコソコ大きい

ただなあ浮いてくれればいいけどねえ





ではではまた明日・・・









・・・・

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨続く前にウインド | トップ | 涼しいな »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事