hitorigoto 2

  笑顔までの距離

岸和田 ちょっとウロウロ

2019-01-27 23:55:19 | 山登り と sanpo
特にすることもなく昨日のウインドで少し疲れが出てたのでのんびりしとくかと岸和田のカンカンへ行った

けど天気良くなってきたし室内はもったいないのでチョイと街中を歩いてみる

昨日の寒さとは違い日向はダウンだと暑いくらい 気温はけして高くないけどしっかりぽかぽかする


駅を越えると



岸和田天神宮 こんなとこに神社があるんだ 散歩してるといつも知らない神社に出会う 結構あちこちにある

グッと深みのある神社から 何か薄っぺらいとこやら なにか懐かしさを感じるようなとことかいろいろだ

ここは・・・まあとりあえずお参りしときます



またテクテクと行くと 自転車で練習してた牛滝街道のスタート地点なんかな 一本松とか




一本松は朽ちてたけど


またテクテク公園があった 梅が満開 



綺麗に誇らしげ そう言えば梅林のある荒山公園も咲いてるんかな 近いうち行って見るかな 




さてそろそろカンカンへもどるかと歩き出す 途中立派なコウモリランに出会う デッカイなあ




こんなちゃんと木に寄生してて本来のコウモリランしてるのなんて見れない しかも個人の玄関先でなんて・・・

どんなけの時間かかってるんかな 株数もスゲー多いしたいしたもんだ



その後は車までもどり店内を見るが やっぱこんなのは面白くないので本日終了 約8キロ歩いてました







ではではまた明日・・・

































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初乗り | トップ | ヤレヤレな歯医者だが »
最新の画像もっと見る

山登り と sanpo」カテゴリの最新記事