hitorigoto 2

  笑顔までの距離

久しぶりの服部緑地

2023-05-21 23:34:48 | hitorigoto
キラキラの天気 気温はガンガン上がる けど湿度はまだ低いので身体は楽

今年初の半袖シャツになった なかなかロンTで粘ったが今日はダメだわ



服部緑地へ朝一から向かう 久しぶりの自転車好きの集会みたいなもん



まだチョイ早いのであまり集まってないな

この集会は毎年2回あるがコロナや雨天中止で3年ぶりくらいか 

結局昼までしっかりドップリ浸かっていた 久しぶりの知り合いにもあえて 良い時間を過ごした 



久しぶりの服部緑地ではいろんなイベントが行われてた 競技場でも何やらの試合があるみたいだし



そこらじゅうでテント張ってる家族連れやら 満員御礼のバーべキュウエリア とにかくあちこち人だらけ

コンビニで弁当買って昼飯食ってから せっかく服部緑地きたし散歩でもしてみっか



何度か行ったことのある植物園も気になったが時間的に無理なので今回はパス 



一通り散歩してバラ園の風の通る丘の日陰でひと眠り これがまた気持ちよかった

結局4時ごろまでいたかな また次このイベントで来れる日が楽しみや

気が付いたら日焼けして肌が赤くなってた 油断したなあ






さあ明日も普通にフツーに



ではではまた明日・・・






・・・


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一  | トップ | ウイング練習4回目 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事