THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

7月29日 のつぶやき

2010-07-30 07:00:00 | 日記
abechan69 http://twitter.com/abechan69
7月29日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:26
@akeaka すいとんって味がないのでは? RT 明日の朝食は、すいとん汁に決定。
2010/07/29 Thu 23:26 From web akeaka宛

fukidashi 23:22
視聴者からのFAXが一枚も来てません(笑)
2010/07/29 Thu 23:22 From web

fukidashi 23:22
テーマからそれてます…(笑)
2010/07/29 Thu 23:22 From web

fukidashi 23:15
会社の上司は飲み会でいくら払うべきか?…あかん笑ってしまう。サラリーマンNEO。
2010/07/29 Thu 23:15 From web

fukidashi 23:06
サラリーマンNEOは馬鹿らしいけど、ついつい笑ってしまう。
2010/07/29 Thu 23:06 From web

fukidashi 23:00
@katsurakaishi 私も気になります。何処にいるんですかぁ〓? RT 何なん?紫色の液体は?
2010/07/29 Thu 23:00 From web katsurakaishi宛

fukidashi 22:58
@nabe400ss お疲れ様でした!RT 仕事終了なぅ。腹減った〓!
2010/07/29 Thu 22:58 From web nabe400ss宛

fukidashi 22:56
しっかし今日は疲れました。朝から3つ会議をこなして昼食取れず夕方、夜と管理・戦略会議と頭がどーにかなりそうでした。今日は久しぶりに休肝日として、明日はスペインバーで飲み会だぁ〓!Vamos a beber cerveza,vino,sake…e,t,c
2010/07/29 Thu 22:56 From web

fukidashi 22:48
ブルースリー特集だったんですね。BS2。ブルースリーのパクリ映画も多いねんなぁ〓。
2010/07/29 Thu 22:48 From web

fukidashi 22:42
@eskud 私なんてしょっちゅう間違ってばかりですよぉ〓。バリってどんな魚なんですか? RT …があまりにもショックで、今夜は眠れそうにないです
2010/07/29 Thu 22:42 From web eskud宛

fukidashi 22:39
この最後のシーンはいつも泣ける…この時点ではすでに亡くなってたんですよねw.死亡遊戯・BS2
2010/07/29 Thu 22:39 From web

fukidashi 22:24
ここからクライマックス!死亡遊戯・BS2。ブルースリーのヌンチャクはやはり凄い!
2010/07/29 Thu 22:24 From web

fukidashi 22:23
@eskud 柳川方面みたいで、有明海で取れるクラゲだそうです。エチゼンクラゲではないようです。
2010/07/29 Thu 22:23 From web eskud宛

fukidashi 22:14
@eskud クラゲだったようですね。わかりませんでした(笑)。
2010/07/29 Thu 22:14 From web eskud宛

fukidashi 22:12
死亡遊戯なう…懐かしいぃ〓。BS2。サモハンキンメ[も若かったなぁ〓。
2010/07/29 Thu 22:12 From web

fukidashi 19:26
をぉ〓奇跡や。いつもムッチャ混んでる道がガラガラやんか。間に合ったぁ〓。しかしもっとええ奇跡が欲しいな。
2010/07/29 Thu 19:26 From Keitai Mail

fukidashi 19:17
@SWEDENJAPAN21 をぉ〓タイに行きまっかぁ〓。シンハービールの土産頼んます。
2010/07/29 Thu 19:17 From Keitai Web SWEDENJAPAN21宛

fukidashi 19:06
しまったぁ〓開かずの踏み切りに捕まった(涙)。
2010/07/29 Thu 19:06 From Keitai Mail

fukidashi 19:05
うぉ〓お・・次の7時半の打ち合わせに間に合うか?今日ばかりは時間が足りない(^-^;。腹減ったぁ〓(涙)。
2010/07/29 Thu 19:05 From Keitai Mail

fukidashi 18:31
@informacion_es Perdon,puedo ensenarme,Que es Hercules? La ofocina? RT http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/twitter/?1280390538
2010/07/29 Thu 18:31 From web informacion_es宛

fukidashi 17:26
ご冥福をお祈りいたします。しかし104歳のtwittererは凄いですね!http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/twitter/?1280390538
2010/07/29 Thu 17:26 From web

fukidashi 16:00
うぉ〓ぉ、早く会議から抜けさせてくれぇ〓(^-^;。会議っちゅうもんはマックスで2時間でええねん。もうこれ以上頭に入るかいな!
2010/07/29 Thu 16:00 From Keitai Mail

fukidashi 09:19
大阪に近づいたら一報を。応援してまっせぇ〓。 #mainichirt_chari
2010/07/29 Thu 09:19 From web

fukidashi 09:14
TLを見ておられる方もいらっしゃるかも知れませんのでヒントだけ…。後は同じ九州人(大分ですが・汗)として当ててみせまっせ〓。 RT @eskud ネタばれして良いですか?w
2010/07/29 Thu 09:14 From web

fukidashi 09:09
海の嫌われ者って書いてました… RT @eskud 福岡の夏の味? しかも嫌われ者を生っすか?
2010/07/29 Thu 09:09 From web

fukidashi 08:58
@eskud 今日のケンミンショーは「福岡の夏の味はあの嫌われ者を生で」って書いてある。何かわかりますか?それか見てからのお楽しみがいいかな…。
2010/07/29 Thu 08:58 From web

fukidashi 08:45
うちの法人でも認知症サメ[ターの養成に力を入れているが、このニュースはありがたい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000160-jij-soci
2010/07/29 Thu 08:45 From web

fukidashi 06:24
Buenos dias!,todo los amigos.オハヨーございます。今日の大阪(南部)は朝から雨ですので少し涼しく感じます。熱中症の頻度もこれで下がるでしょう。 #ohayo
2010/07/29 Thu 06:24 From Keitai Mail

fukidashi 01:03
私は、『身長163cmの中肉中背で、髪型はマッシュボブ、ファッションはカジュアルの中世的な女の子』となりました。中世的な女の子って…どんな女の子でしょうか。 RT @akeaka http://shindanmaker.com/35427
2010/07/29 Thu 01:03 From web

fukidashi 00:47
昨日は「ナニワ…大阪」の日だったそうな。7月28日なので「ナ・ニ・ワ」と言うこと。橋下知事殿、来年以降この日は大阪だけ祝日にして下さい。
2010/07/29 Thu 00:47 From web

fukidashi 00:40
@hnshn_tigers フォローありがとうございます。タイガースへの熱いつぶやきを楽しみにしてます。
2010/07/29 Thu 00:40 From web

fukidashi 00:17
あれ?フォローが出来ない??
2010/07/29 Thu 00:17 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿